2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【*人権侵害救済法案廃案活動*専用スレ】

78 :塩おにぎり ◆smsvDuy7Po :2011/11/30(水) 00:15:27.90 ID:j+j6Zzoq
>>56
>5・某スタッフさんは運営の人だったのですか?必ずコテトリを付けると宣言したあとにトリップ無しで書き込んだたこさんは運営なのか教えてください

某スタッフは私です、皆さんにはご迷惑をおかけしました。

>>64
よっちんさん短い口上コール、テンポが良くていいですね。
長めの口上コールと混ぜ合わせると変化に富んだコールが出来ますよね。

短め版

民主党は人権は金になる・差別された者が差別だと言えばそれは差別だと言う市民の為に
最高裁で違法とされた糾弾会を合法化する人権侵害救済法案を可決させようとしています
国家権力を振るう糾弾会に反対するぞー
震災復興より特定の人達の要求を優先する民主党は解散せよ
(解散せよー)

民主党が来年1月の通常国会で人権委員会を設置する新しい法律を作ろうとしている事を御存じですか?
人権委員会には令状なしで家宅捜索・押収・取り調べをし裁判なしで判決を下し制裁を加える強大な権力が与えられます
強大な権力を持った人権警察(特高警察)に反対するぞー
(反対するぞー)

公権力の暴走をおさえる装置を持たない人権委員会に全権を委任する人権侵害救済法案に反対するぞー
(反対するぞー)

民主党が来年1月の通常国会で人権委員会を設置する新しい法律を作ろうとしている事を御存じですか?
令状主義・司法権は裁判所のみが有する司法の独立・法治主義の精神と相容れない強大な力を持った機関が国民を取り締まる恐ろしい法律です
国のかたちを変えてしまう人権侵害救済法案に反対するぞー
(反対するぞー)

民主党は多くの国民が知らないうちに人権侵害救済法案の可決を強行しようとしています
民主党が国民に知らせずに作る人権侵害救済法案に反対するぞー
(反対するぞー)

北朝鮮による拉致を金正日が認めるまで北朝鮮による拉致はデマだと主張していた多くの人権活動家がいました
もし当時の日本に人権侵害救済法があったら救う会の活動は出来たでしょうか?おそらく出来なかったと思います
国民の人権を守れなくする人権侵害救済法案に反対するぞー
(反対するぞー)

人権侵害救済法では人権侵害の定義は民主党に任命された人権委員のみが行い憲法その他の法律にも国民の声にも拘束されません
定義のあいまいな人権侵害の訴えを恐れ表現の自由は萎縮し日本は窒息します 
民主党は人権侵害救済新法で言論の自由を奪うなー自由な表現を奪うなー
(奪うなー)

121 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.03 2014/02/20 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)